BLOG

トップ > BLOG

2022.12.06

革研究所へのフランチャイズ加盟をご検討中のみなさまへ(加盟前説明会と見学会について)

革研究所へのフランチャイズ加盟をご検討されているみなさまへのご案内です。

フランチャイズ加盟ってたくさんあるけれど、一体どこのフランチャイズがいいの?それぞれ一体何が違うの?
副業としてできるの?経営のノウハウはないのだけれど、自分で運営はできるの?
加盟プランがいくつかあるけれど、具体的な内容がわからない・・・
などなど、加盟を検討される際にいろんな疑問や不明点、不安点が出てくると思います。

まずは資料をダウンロードしていただき(紙ベースの資料もご送付いたしますね)、大まかなことをご理解いただくのですが、
それでもよくわからない事って出てきますよね。

弊社ではそんな不安を解消する【加盟前説明会】【見学会】を無料で行なっております。
加盟前説明会後に見学会を行う流れではございますが、もちろんどちらも同日にご参加いただいても構いません。

【加盟前説明会】は、弊社担当者が加盟をお考えの方と1対1で行います。
Zoomかお電話かどちらかの手段をお選びいただけます。
所要時間は40分〜1時間です。どんな些細なことでも丁寧にご説明をさせていただきます。
弊社以外へのフランチャイズ加盟をお考えの場合でもお気軽に説明会にご参加いただき、他社様と比較をしてみてください。

【見学会】は、加盟をして実際に店舗を運営している店舗を見学していただけます。
対象店舗は兵庫県神戸市内の【革研究所神戸店】となります。
工房内の雰囲気や施工風景を見学、店舗オーナーとの座談会を体験していただきます。
加盟後のご自身の計画が具体的になってくると思います。

・・・そして、余談ではございますが・・・神戸へお越しの際にはぜひ神戸観光をおすすめ!!です。
メリケンパーク(ポートタワーは現在休館😭耐震化補強工事のため2024年春に営業再開)、神戸ハーバーランド、北の異人館街、南京町、
神戸布引ハーブ園、三宮元町、六甲山、少し脚を伸ばして有馬温泉・・・など
そして今熱い淡路島!!グルメ、レジャーなど観光開発が進んでいます。

こちら、淡路島内の落ち着いたスポットを少しご紹介します。

淡路島は花の島として知られています。
【兵庫県立公園あわじ花さじき】は花の島にふさわしい花の名所として平成10年4月から設置。
淡路島北部丘陵地域の頂上部、標高298~235mの海に向かってなだらかに広がる高原に四季折々の花畑が広がります。(面積約15ha)
明石海峡・大阪湾を背景に花の大パノラマが展開し、季節により変わる愛らしい花々が夢の世界に誘います。


少し前に訪れた時の写真です。
何の花だろう・・・忘れてしまいました・・・(⌒-⌒; )


次にご紹介するのは【伊弉諾(イザナギ)神宮】です。
はるか神代の昔、イザナギノミコトとイザナミノミコトが、修理固成(国を創り固め成せ)の命を受けて、天之瓊矛(あめのぬぼこ)を授かり、
その矛で下界をかきまぜ、引き上げた矛先から滴り落ちた塩の雫が自ら凝り固まって「自凝島(おのころじま)」となりました。
その島に天下った男女の神様は夫婦となり、次々と日本列島をお生みになりました。その最初に生まれた島が淡路島なのです。
こうして「国生みの島」淡路島は「夫婦のふるさと」とも呼ばれるようになりました。
伊弉諾神宮は古事記や日本書紀にもその創祀の起源が記され、日本で最初の夫婦神「イザナギノミコト・イザナミノミコト」の二神を祀る最古の神社です。





ぜひ、神戸へ見学会へお越しの際には神戸〜淡路島へ脚を運んでみてはいかがでしょう〜

お電話orZOOMでの説明会のご予約は こちら  です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP

資料
請求