BLOG

トップ > BLOG

2022.11.18

技術習得で手に職をつける!!古くなった革製品を修理して商品価値を高め販売が可能です!(古物商の許可が必要です)

 


ただの再販(転売)ビジネスだけではなく、仕入れた商品にリペアを施しランクアップして再販することにより利益率をアップできます!
革研究所の確かな技術で、商品価値のランクアップを上げて販売可能!

ここで言う再販(転売)ビジネスとは、仕入れた品物に【他社には真似ができない革研究所の技術】により付加価値を付けてから販売するビジネスを意味します。
リペア技術を習得すると、できる限り利益率の高い転売が望めます。
ただ仕入れて再販売をする横流し的な転売とは異なり、商品に付加価値(ランクアップ!)をつけることにより価格アップがねらえます。

   
昨今の中古ブランド市場はアジア圏の富裕層の買占めにより状態のいい商品が品薄状態、リペアができることにより状態に左右されず買付が可能!

現在、状態の良い備品の中古ブランドバッグはリサイクル市場の成長やアジア圏の富裕層の買い占めにより、品薄状態が続いています。
リペアを施す技術があれば、中古ブランド市場で販売されている商品の状態に左右されず買い付け商品の選択肢が拡がります。


革研究所の技術習得で手に職をつけることにより、様々なリペアが可能となります!

開業前研修により確かな技術の習得が可能です。
様々なリペアのスキルを持つことにより、様々な状態の商品リペアに対応することができます。 


 

 ◆詳細は、お気軽にご相談ください!!➡️ 革研究所フランチャイズ募集ページ お問い合わせフォーム

 ◆資料請求はこちら         ➡️ 革研究所フランチャイズ募集ページ 資料請求

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP

説明会
予約

資料
請求

LINE問合せ

お問合せ