BLOG

トップ > BLOG

2023.03.06

ご検討中のみなさまへ -革研究所の中身お見せします-




工房見学会のご紹介をします。

『フランチャイズ加盟』興味はあるけれど、具体的な内容がわからない・・・
などなど、加盟を検討される際にいろんな疑問や不明点、不安点が出てくると思います。
まずは一度実際の革研究所を見ていただきたく見学会の開催をしております。
資料請求→事業説明会→見学会 ※皆様だいたい1週間以内で見学会にご参加されます
実際運営されている実店舗にて技術をご覧いただき、先輩オーナー様の成功事例や失敗事例のお話が伺えます。

技術のお話

まずは見学会に参加頂き、リペア業最先端の技術を目で確認してください。
実際に見ていただけましたら驚きや発見がたくさんございます。
自社開発の塗料や溶剤のご説明、施工体験もご用意しておりますので施工のイメージしていただけるかと思います。


売上のお話

こちらは一番気になるところですよね。
実際の店舗の運営スタイルや売上、利益などの数値面がリアルに聞くことが出来ます。
また、集客方法やHPからの問い合わせだけで運営できるのか・・・など良いこと悪いことすべてお話いたします。

成功談

今まで受注した施工事例の中で、苦労したことやお客様に喜んで頂けたことなどたくさんお話が聞けます。
また、一番施工金額が高価だった施工品などの興味深いお話がいっぱいです!

失敗談

個人で事業すると、やはり失敗談もたくさんございます。
解決するのも自分自身なので大変なことも多いです。
そんなお話も“今では笑い話”と言って失敗談のお話をしていただけます。


そして、見学会の際に本部にて面談実施させていただきます。
ご面談では、最終の契約内容について、両者が十分に納得行くまでお話をさせていただきます。


スタート後は本部と他のFC加盟店が、ビジネスパートナーとしてサポートいたします。
技術面の不安や分からない事など、はじめはどのオーナー様にもあります。
スタート時のサポート方法から、軌道に乗った後の事業の拡大方法や経営の相談まで、いつでもご相談可能です。

 

簡単にご説明しましたがわからないことやご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。



資料請求は こちら です。
ご質問等は    こちら   です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP

説明会
予約

資料
請求

LINE問合せ

お問合せ