LINE問合せ

メールお問合せ

Instagram

フェイスブック

BLOG

トップ > BLOG

2023.03.09

フランチャイズ加盟店募集中 ~ブランド買取店様向け~



資料の一部をお見せします。

年々、拡大しているブランド品リユース市場。
買い取ったブランド品を高値で再販することができる、買い取ったブランド品を高値で再販することができる、革製品のリペア技術が注目されています!
興味はあるけれど、具体的な内容がわからない・・・などなど、加盟を検討される際にいろんな疑問や不明点、不安点が出てくると思います。
まずは一度実際の革研究所を見ていただきたく見学会の開催をしております。

ここがポイント

【ブランド品買取り×リペア技術】買取り事業との相性バツグン!売上げアップを実現するオーナーが続々
【独自の集客ノウハウで安定経営】開業3ヶ月の月商は70万円以上(1人/全国)。未経験からでも始められます!
【本部サポートの充実】技術面はもちろん営業支援も充実の体制でオーナーの成功を後押しします!


大手買取り業者様が注目!

ブランド品買取り業者様からの問合せが急増中。
従来なら買い取りが難しい商品もリペアを施すことで扱うことができると、新規事業として導入する企業が増えています。
そして先月1日にブランド品買取(銀座屋)と革製品修理(革研究所仙台店)の2業種運営を行っている仙台店がオープンいたしました。
オープン初日からご来店やお電話が殺到しすでに施工お届けが2ヶ月待ちの状態となっております。
また、今月も来週から研修が始まり出店ラッシュとなっております。

未経験&個人でもOK!

個人で再販ビジネスをしている方も大歓迎です。
週末だけの副業として始める方増えています。

販売価格が10万~20万円アップ!

革財布やバッグなどのスレや傷、使用感をきれいに修理することで商品価値を高め、再販価格をアップさせることが可能。
売上げアップを実現されたオーナー様が続出中です。


法人限定プランも別途ご用意しておりますので、ご希望の場合はお問い合わせください。
スタート後は本部と他のFC加盟店が、ビジネスパートナーとしてサポートいたします。

詳しい内容の資料を是非この機会に御覧ください!
エリア制となっているので、商圏が埋まり次第募集を終了とさせていただいております。


お気軽にお問い合わせください。


資料請求は こちら です。
ご質問等は    こちら   です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP

説明会
予約

資料
請求

LINE問合せ

お問合せ