LINE問合せ

メールお問合せ

Instagram

フェイスブック

BLOG

トップ > BLOG

2023.08.07

商材卸はじめました‼

《ステップ1コース》商材卸限定!

買取事業者様からの問合せが増えており、商材卸のステップ1コースがはじまりました!実際に加盟した買取店も!
傷やスレを修理し美しく仕上げる革研究所のリペア技術があれば、商品の状態に関係なく買い付けられ、付加価値を付けて再販することが可能です。
独自開発したリペア専用の塗料や溶剤で傷やスレを補修でき、驚くほど綺麗な仕上がりでリピーター獲得につなげます。
加えて、人気ハイブランドの特性に合わせた塗料の開発など、ニーズに応じた新塗料を随時開発中です。




 

◆革研究所が選ばれる5つの理由

知識/経験/資格不要

⭐︎独自開発したリペア専用の塗料や溶剤
今まで諦めていた傷やスレを補修でき、驚くほど綺麗な仕上がりでリピーター獲得に繋げます。加えて、人気ハイブランドの特性に合わせた塗料の開発など、ニーズに応じた新塗料を随時開発中です!

⭐︎徹底した広告戦略
HP作成代行やGoogle MEO対策など、効果的な広告戦略で集客を支援します。

⭐︎未経験で始められ、週末だけの副業OK
仕事量やスケジュールをご自身で調節するため、1人でも十分に運営していくことができます。また施工金額も、ご自身で決めていただけるため、1時間の作業に対して1万円以上の収益を得ることも可能です。

⭐︎開業後の支援も充実
何度でも無料で受けられる技術研修や、案件紹介による立ち上げサポート、運営に関してのサポートなど、開業直後の不安な技術・営業面もしっかりサポートいたします。

⭐︎原価率10%の高収入ビジネス
施工に使用する塗料や溶剤の使用量は想像以上に少なく、売上のほとんどが利益となるため、技術が上がれば上がるほど収入はUPします。

 

◆開業コスト

開業資金総額56万円〜213万円
ステップ1コース[商材卸限定]
本部費用 
・加盟金 10万円 
・研修費 20万円(1名分)

物件・設備費用
・物件・設備費用 0円(※)
・補足情報 ※自宅や既存店舗での開業を想定(全コース共通)

設備費用
・スターターキット(塗料含む) 24万円
・開業後必要備品(作業用備品・事務用品等) 2〜25万円

※上記の金額は、一部変動費を除く等、実際の金額と異なる場合があります
※開業時にかかる費用を税抜きで記載しています

◆資料請求→説明会→店舗見学会

まずは資料をダウンロードしていただき(紙ベースの資料もご送付いたします)、大まかなことをご理解いただくのですが、
それでもよくわからない事って出てきますよね。
弊社ではそんな不安を解消する【加盟前説明会】と【見学会】を無料で行なっております。
加盟前説明会後に見学会を行う流れではございますが、もちろんどちらも同日にご参加いただいても構いません。
【加盟前説明会】は、弊社担当者が加盟をお考えの方と1対1で行います。
所要時間は40分〜1時間です。どんな些細なことでも丁寧にZoomにてご説明をさせていただきます。
弊社以外へのフランチャイズ加盟をお考えの場合でもお気軽に説明会にご参加いただき、他社様と比較をしてみてください。


→FC加盟店を実際に見学
説明会参加後に見学会に参加頂いております。
【見学会】は、加盟をして実際に店舗を運営している店舗を見学していただけます。
対象店舗は兵庫県神戸市内の【革研究所神戸店】となります。

◆充実した開業研修

革研究所の研修は技術のみではありません。それは、開業技術だけでは事業は成り立たないからです。
技術を始め、営業マナー、営業方法、WEB研修、広告媒体の選定、顧客管理方法、販売促進資料の使い方、クレーム対応方法、受注方法など様々にわたり研修する必要があります。
研修は、朝10時~17時までのスケジュールプログラムで行われます。
研修で全てを習得できるとは考えておりませんが、「知っている」と「知らない」では大きな違いがあります。
研修修了後は分からない事、迷った時や困った時はいつでも何回でも本部にご相談ください。
担当者がしっかりと対応させていただきます。

※研修内容は各オーナー様により変更となる場合がございます。
※プランにより研修日程が異なります。

◆ビジネス情報

営業ではない…?一緒に本部が同行するサポートも!

スーツを着て、一生懸命お電話をして…という一般的なイメージにある営業活動は必要ありません。
このお仕事で必要なのは、
・問い合わせフォームからメールを送る
・茶封筒で資料を送る
など、知ってもらうことがメイン。待てば来るのか、ではなく「必要な時に思い出してもらえるか」が重要です。

★当社自慢の営業同行サポートが話題!
本部が一緒に営業同行を行うプランもございます。
まる1日かけて一緒に回るため、営業経験者の方~全くの未経験の方まで、満足度がとっても高い自慢のサポートです!最近では新潟や栃木などでも同様のサポートを行いました♪
※サポート内容は加盟プランにより異なります。

「聞いておいて良かった…!」と言っていただける説明会。
私たちは来ていただいたことを後悔させないよう、しっかり丁寧にお話しします。
まずは《資料ダウンロード》をお願いします。

先輩オーナー方に聞いてみた!もご覧ください。
https://2-stage-kawaken.jp/newfc/wp-content/themes/kawaken-FC/img/cmn_owner_voice.pdf

 

◆革研究所のFC募集◆



募集エリア

全国

開業可能エリア
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県


《当社では必ず先輩オーナーと話せる「見学会」に参加いただきます。嘘偽りない開業支援を皆様の目でご確認ください》

■経験ゼロから"稼げる"独立を
靴やカバン、財布などの革製品を中心としたリペア事業は…
・経験不要
・副業、本業、新規事業にも
・靴修理屋や買取業者などからのリピート注文多数
当社ならではの成功の秘訣あり!

■自慢のサポート力
ソファーや椅子の修理依頼が好調!本部が持つ専用ポータルサイトで、独自集客も実施中。経験に応じて案件紹介も★ぜひ《説明会》で詳しく聞いてみてください。

まずは一度実際の革研究所を見ていただきたく見学会の開催をしております。

資料請求→事業説明会→見学会
※皆様だいたい1週間以内で見学会にご参加されます
実際運営されている実店舗にて技術をご覧いただき、先輩オーナー様の成功事例や失敗事例のお話を聞くことができます。

弊社加盟募集ページ
https://2-stage-kawaken.jp/


技術力の高さは一目瞭然。
まずは資料ダウンロードで、より詳細な情報をご覧ください!

 

【加盟店様大募集】

経験ゼロから独立し、自宅開業で月収54万円も!
WEB集客にも実績あり!!

〜受注エリア拡大の為、技術者を緊急大募集〜

経験不要!副業、本業、新規事業にも!
当社の開業支援力、ぜひ説明会で詳しく聞いてみてください。

詳しい資料をお送りします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。


資料請求は こちら です。
ご質問等は    こちら   です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP

説明会
予約

資料
請求

LINE問合せ

お問合せ