BLOG

トップ > BLOG

2023.12.20

【革研究所】安心の集客システム

 

◆独自WEBサイトからの施工依頼も

営業が苦手でも成功できる!!
革研究所は、創業時からWEB等のSEO対策にかなりの時間を費やし、今ではWEB集客だけで十分な売上が獲得できるほど。
営業が苦手な方へは本部専任の営業マンが現地でお取引先の開拓を徹底して行います。
また、革研究所の集客はホームページからの依頼がメインなのでパソコンに向かってブログを書くことが毎日の日課!ブログも苦手だという方にも安心の代行(有料)でライターに書いてもらうプランもご用意。
WEB以外の集客方法で地域密着型の営業も行うが、本部のプロの営業マンが手取り足取り現地で取引先を開拓するので安心。※フルサポートプランに含む
また、大型案件など本部からの紹介が多くあるので安心してスタートできます。


◆ソファー研究所のソファー・椅子修理(張替え)とは

ご自宅のソファーはバッグやジャケットとは異なり、持ち主のみが触れるものではありません。
小さいお子様や飼われているペット、来客の際など多種多様な使用環境がございます。
例えばご高齢の方の場合、やわらかい座り心地が良くても立ち上がる際の体への負担を考慮するとクッションは多少固めの方が適しています。
レザーリペア業界で数多くの施工実績を誇る「革研究所」が長年の技術と知識をよりソファー修理に特化させたブランドが「ソファー研究所」です。
「ソファー研究所」の特徴と致しまして、張替えだけでなく【レザーオーダーシステム】と【染め直し施工】の組み合わせにより従来には無かったソファー補修を提案させて頂きます。
様々な人々が様々な環境で使用するソファーに対して、ぜひ「ソファー研究所」のサービスをご体験下さい。

◆縫製研究所の(縫製、リメイク、ランドセルリメイク)とは

縫製修理

縫製研究所の縫製修理は、破損してしまった箇所を作製、再縫製などを行い、お客様の大切な持ち物を永くご使用できるように致します。
職人が1点1点お客様のご要望にお応えします。
財布のファスナーが壊れた、バッグの持ち手が根本から取れた、パイピングが破れた、バッグの内袋がベタベタする・・・など、あらゆる症状を解決致します。
革製品がメインですが、場合により布製品でも対応が可能です。

リメイク

当店のリメイクは、古くなったブランド品のカバンやソファーなどを使用して新たに財布やコインケース、ショルダーバッグなどを作る事をいいます。
昔お気に入りでよく使っていたけど、今は使っていないカバン。思い出がたくさんつまっているので捨ててしまうのは…。そんな場合にリメイクをご検討ください。
「ボストンバッグは使わないけど、ショルダーバッグなら使う」そんな希望を叶えます。
もちろんどのようなショルダーバッグにしたいのか等しっかりとヒアリングしてから製作いたしますのでご安心下さい。

ランドセルリメイク

ランドセルは、子供たちの6年間の想いがたくさん詰まった特別なカバンです。大切な思い出が刻まれたものには、心をあたためてくれる力がある。
もうランドセルは背負えなくなっても、リメイクで形を変えて愛着の湧くアイテムへ…。
リメイクすることで小学生にしか持つことのできなかったランドセルも持ち主であるお子さんはもちろん、毎日見守ってきたお父さん、お母さんや、いつも温かいおじいちゃん、おばあちゃんと共に思い出をシェアすることができます。
そして新しい思い出がまた刻まれていく…。
思い出の詰まったランドセルに革研究所が新たな命を吹き込みます。


◆革研究所で本当にお客様に喜ばれる仕事をしませんか?

プロ仕様のレザーリペア商材と技術、そしてミシン(縫製)作業の技術を身につけて、独立・開業をしてみませんか?
たくさんのお客様が困られています。
技術とサービスの「革研究所」で新しい人生をスタートしてください!
技術に不安があっても、夢がある…そんなあなたをお待ちしております

◆収益モデル

あなたの地域に合わせた収益モデルは、個別説明会でご確認ください
※収益モデル・開業資金について詳しくはこちらから ご質問ください (LINE)




「聞いておいて良かった…!」と言っていただける説明会。
私たちは来ていただいたことを後悔させないよう、しっかり丁寧にお話しします。
まずは《資料ダウンロード》をお願いします。

 

◆革研究所のFC募集◆



革研究所募集・開業可能エリア

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

現在、「大型家具」特にソファのリペア修理増加により、全国で技術者を募集中です。


《当社では必ず先輩オーナーと話せる「見学会」に参加いただきます。嘘偽りない開業支援を皆様の目でご確認ください》

■経験ゼロから"稼げる"独立を
靴やカバン、財布などの革製品を中心としたリペア事業は…
・経験不要
・副業、本業、新規事業にも
・靴修理屋や買取業者などからのリピート注文多数
当社ならではの成功の秘訣あり!

■自慢のサポート力
ソファーや椅子の修理依頼が好調!本部が持つ専用ポータルサイトで、独自集客も実施中。経験に応じて案件紹介も★ぜひ《説明会》で詳しく聞いてみてください。

まずは一度実際の革研究所を見ていただきたく見学会の開催をしております。

資料請求→事業説明会→見学会
※皆様だいたい1週間以内で見学会にご参加されます
実際運営されている実店舗にて技術をご覧いただき、先輩オーナー様の成功事例や失敗事例のお話を聞くことができます。

弊社加盟募集ページ
https://2-stage-kawaken.jp/


技術力の高さは一目瞭然。
まずは資料ダウンロードで、より詳細な情報をご覧ください!

 

【加盟店様大募集】

経験ゼロから独立し、自宅開業で月収54万円も!
WEB集客にも実績あり!!

〜受注エリア拡大の為、技術者を緊急大募集〜

経験不要!副業、本業、新規事業にも!
当社の開業支援力、ぜひ説明会で詳しく聞いてみてください。

詳しい資料をお送りします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。


資料請求は こちら です。
ご質問等は    こちら   です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP

説明会
予約

資料
請求

LINE問合せ

お問合せ