BLOG

トップ > BLOG

2023.12.22

《施工実績4万件以上》レザーリペアの専門店「革研究所」

 

◆革研究所レザーリペアシステム

リペア市場は、国内では12兆円規模、コンビニの市場規模を上回る約37兆円規模とも言われています。
その中でも大型家具やアパレル製品のリペアのニーズは毎年増加傾向にあります。
最近では世界的にもSDGsの流れもあり、メンテナンスをして永く使う風土が日本でも定着してきました。
この大型家具やアパレル製品のリペア業界での「革研究所」の立ち位置としては、業界界隈でトップランナーとして、追従を許さないことで一目を置かれている存在です。
日本唯一のプロ仕様のレザーリペア商材は、弊社の右に出るものはいません。それだけ開発が難しい商材となります。
今では、海外からのアライアンスの申し入れも多数頂いており、日本のリペア技術が海外の市場でも活躍するときが来ました。
革研究所本部では、現在も代表の住自ら弊社研究室にて新しいリペア商材の開発が常に行われている。
また、それに伴う新技術も定期的にリリースしており、他社にはマネできない商材・技術です。



◆革研究所本部のサポート

①レザーリペアシステムの研修は未経験でも必ず習得できる精密なカリキュラムをご用意!
革研究所本部がある兵庫県神戸市に「革研究所研修センター」にて技術研修を行います。
研修センターでは、最大5日間の基本研修の他に代表自ら、オーナーとしての経営の心構えや、ノウハウをしっかりと伝授します。
職人である以上に人としてのホスピタリティを学んでいただきます。
また、技術、営業、WEB、経営、マナー、経理の研修を一括して行います。

②WEB集客システムの導入で営業が苦手な方でも安心!
革研究所の集客はホームページからの依頼がメインなのでパソコンに向かってブログを毎日書くことが毎日の日課!ブログも苦手だという方にも安心の代行(有料)でライターに書いてもらうプランもご用意。
WEB以外の集客方法で地域密着型の営業も行うが、本部のプロの営業マンが手取り足取り現地で取引先を開拓するので安心。※フルサポートプランに含む
また、大型案件など本部からの紹介が多くあるので安心してスタートできます。

③革研究所代表の住が全力で万全の経営サポート!
革研究所はただの加盟店募集ではなく「一緒に日本のリペア技術の底上げをしていただける方を募集」してます。
だから「加盟店に寄り添う本部であり続けたい」をモットーに運営しております。
お伝えするノウハウは、自社開発のリペア技術のみならず、日々の経営からマインドまでしっかり伝授します。
初めての自分での経営など不安が多いと思いますが、代表の住も脱サラから、数人の仲間と自宅の1室からスタートしました。
私たちが培ったことを、惜しみなく伝え、できる限り必要のない苦労を避けて運営できるように加盟店オーナー様一人ひとりに寄り添いサポートいたします。


独立開業はしたい夢はあるけど、未経験の自分にできるだろうか?不安だ
そんな悩みや不安も。。。
未経験者でも年齢も関係なく安心して開業が出来ます!!
革研究所のフランチャイズなら
社長の住が自ら独自技出だけではなく、経営者として成功するノウハウからマインドまで惜しみなく伝授します!
未経験オーナーを稼げるようになるまでしっかりサポートいたします。
加盟後は、本部・先輩オーナーと仲間が徹底的に全力サポート!
1人で頑張らなくても大丈夫です!!

◆フランチャイズオーナーに向いている人の特徴とは

自己管理と冷静さは必要

フランチャイズは、本部から運営に関するノウハウを伝授されますが、やはり自己管理を徹底できることは基本中の基本です。
社員やアルバイトを雇う場合は教育や管理のノウハウ、また全員を引っぱっていく自信と強い責任感も求められます。そして何か問題にぶつかった時でも、いたずらにマイナス思考に陥らず、プラス思考に切り替えられるかどうかも重要な要素となってきます。フランチャイズは、本部ののれんや仕組みを受け継ぐことができますが、やはり事業が軌道に乗るまでは、様々な困難が立ちはだかります。
どんな時も冷静かつ客観的に、他人の考え方や意見も柔軟に受け止めて、それらをプラスに動かせる能力がなければ、店舗を大きくしていくことは難しいでしょう。
革研究所はただの加盟店募集ではなく「一緒に日本のリペア技術の底上げをしていただける方を募集」してます。だから「加盟店に寄り添う本部であり続けたい」をモットーに運営しております。
お伝えするノウハウは、自社開発のリペア技術のみならず、日々の経営からマインドまでしっかり伝授します。
初めての自分での経営など不安が多いと思いますが、代表の住も脱サラから、数人の仲間と自宅の1室からスタートしました。
私たちが培ったことを、惜しみなく伝え、できる限り必要のない苦労を避けて運営できるように加盟店オーナー様一人ひとりに寄り添いサポートいたします。

実行に移す行動力も必要

フランチャイズオーナーになれば、企業に勤務していた頃のように、与えられた仕事をこなしているばかりでは上手くいきません。
自主的にいろいろなことを模索し、どんな商品を販売すればいいか、どのように販売すれば売れるのか、試行錯誤を重ねていく必要があります。
また、時機をはかってそれを実行に移す行動力も求められるでしょう。
このように、フランチャイズオーナーにはあらゆる能力が求められ、単純にフランチャイズに加盟したからといって必ず成功するとは限らないのです。
オーナーを目指す人は、実行に移す行動をシミュレーションするところからはじめてみましょう。

加盟後は、本部・先輩オーナーと仲間が徹底的に全力サポート!

革研究所本部が全力であなたのやる気をサポートします!
資金調達サポートもあり!少ない開業資金でスタート
あなたの独立への不安を解決できるサポートを全力でします!
心配な点は、お気軽にお問い合わせください。


◆革研究所で本当にお客様に喜ばれる仕事をしませんか?

プロ仕様のレザーリペア商材と技術、そしてミシン(縫製)作業の技術を身につけて、独立・開業をしてみませんか?
たくさんのお客様が困られています。
技術とサービスの「革研究所」で新しい人生をスタートしてください!
技術に不安があっても、夢がある…そんなあなたをお待ちしております

◆収益モデル

あなたの地域に合わせた収益モデルは、個別説明会でご確認ください
※収益モデル・開業資金について詳しくはこちらから ご質問ください (LINE)




「聞いておいて良かった…!」と言っていただける説明会。
私たちは来ていただいたことを後悔させないよう、しっかり丁寧にお話しします。
まずは《資料ダウンロード》をお願いします。

 

◆革研究所のFC募集◆

革研究所募集・開業可能エリア

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

現在、「大型家具」特にソファのリペア修理増加により、全国で技術者を募集中です。


《当社では必ず先輩オーナーと話せる「見学会」に参加いただきます。嘘偽りない開業支援を皆様の目でご確認ください》

■経験ゼロから"稼げる"独立を
靴やカバン、財布などの革製品を中心としたリペア事業は…
・経験不要
・副業、本業、新規事業にも
・靴修理屋や買取業者などからのリピート注文多数
当社ならではの成功の秘訣あり!

■自慢のサポート力
ソファーや椅子の修理依頼が好調!本部が持つ専用ポータルサイトで、独自集客も実施中。経験に応じて案件紹介も
★ぜひ《説明会》で詳しく聞いてみてください。

まずは一度実際の革研究所を見ていただきたく見学会の開催をしております。

資料請求→事業説明会→見学会
※皆様だいたい1週間以内で見学会にご参加されます
実際運営されている実店舗にて技術をご覧いただき、先輩オーナー様の成功事例や失敗事例のお話を聞くことができます。

弊社加盟募集ページ
https://2-stage-kawaken.jp/


技術力の高さは一目瞭然。
まずは資料ダウンロードで、より詳細な情報をご覧ください!

 

【加盟店様大募集】

経験ゼロから独立し、自宅開業で月収54万円も!
WEB集客にも実績あり!!

〜受注エリア拡大の為、技術者を緊急大募集〜

経験不要!副業、本業、新規事業にも!
当社の開業支援力、ぜひ説明会で詳しく聞いてみてください。

詳しい資料をお送りします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。


資料請求は こちら です。
ご質問等は    こちら   です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP

説明会
予約

資料
請求

LINE問合せ

お問合せ